※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園用の肌着や服を買いたいです。肌着はセパレートがいいです。どこで買っていますか?おすすめの履かせやすいズボンがあれば教えてください。

この土日に保育園用の肌着や服を大量に買い込もうと思っています!
肌着はボディースーツNGでセパレートにして欲しいとのことでした😊

皆さんは主にどちらで肌着や服を買っていますか??
履かせやすいズボンやおすすめのものがあったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

保育園用は西松屋かユニクロで買っていました🙋‍♀️
履かせやすいズボンはジーユーのサマナルパンツおすすめです〜🌟

ミッフィー

肌着はユニクロや西松屋です😊
服はしまむらがメインで、ズボンはバースデイのフタパンと西松屋のストレッチパンツをヘビロテしてます😀

Nao☆ミ

お洋服はユニクロ、西松屋、しまむら、gap、無印良品、イオン、H&Mあたりです😄
肌着はユニクロか無印良品が好きです‼️ズボンもユニクロか、無印良品が結構はかせやすいし丈夫で好きです🤗
西松屋は安いので保育園のロッカー置いておくのに良いですが、やはり安いだけあって毛玉になったりします😅