※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子は病院の待ち時間で泣き止まず、周囲の目が気になりイライラしているお母さん。

予防接種とかでは全く泣かないけどとにかく病院の待ち時間で大泣きする息子。
抱っこもダメだし、携帯もダメでずっと泣きっぱなし。
小児科の前でならまだ子連れのお母さん達しかいないから良いけどお会計とか待ってる時はいろんな人がいて、
目線が怖い。とても刺さる😅
うるせーなとか言われたことはまだないし、
もしかしたら泣いてるな〜ぐらいでしか見てないのかもしれないけど、凄い周りの人の目が怖くて、何しても泣き止んでくれない息子に対してもだんだんイライラしてきて、
家に戻ってからごめんねって気持ちになる😭

コメント

みーママ

うちの子なんて3歳になった今でもギャン泣きですよ…
病院大嫌いで行く前から泣いてます😅
予防接種で泣かないなんてすごいじゃないですか!!

うちの子は診察中もギャン泣きすぎて手足をぎっちり固定されて診察してます…

病院終わったら自販機でジュース買ってご機嫌になりますけど😅

一歳半くらいだとジュースもあまりあげれないし、悩みますね💦

• ママリ

ママリ

診察前、診察後、お会計前の待ち時間だけがどうも嫌いみたいです、、💦
    かかりつけの病院は飲食の持ち込みすら禁止なのでごまかすものがなくて本当に困ってます笑
    うちの子も病院から一歩出た瞬間ご機嫌です😅
    会計終わるまでは外に出ることはできないし、1人で行ってたら大した待ち時間でもないんですが、息子を連れての病院だとすごく長く感じますし、最高級の大泣きなので病院中に息子の鳴き声響いてて申し訳なくなります💦

• 5月27日