※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

夫が飲食業経営してます。妊娠中から、バーに呑みに行ったりご飯に行っ…

夫が飲食業経営してます。
妊娠中から、バーに呑みに行ったりご飯に行ったりしてました。つわりも終わらず、コロナになると余計しんどいので、怖いから断れないか聞いたところ付き合いやからと言って辞める気はありませんでした。10人以上いる鍋パも5人と言って嘘ついて行ってました。けどそれも付き合いやからと言って丸め込まれました。
里帰り出産で夫とはLINEでやり取りしてますが、出産してからも呑みに行ったり食べに行ったりするのは変わりません。私が1ヶ月引きこもってる中、夫はラーメン食べに行ってる写真などいちいち送ってきます。それに腹が立ってしまう私は心が狭いのでしょうか?みなさんなら何も思わないですか?教えてください。

コメント

付き合いやからっていうなら嘘つかないで正直に話しなさいよって思います。
私も旦那が遊びにいって楽しかった〜とか言って帰って来るとむかつきますよ

• mi

mi

返信ありがとうございます!
    付き合いやからって言ったらなんでも許されると思ってるんですかね、、付き合いやのに嘘つく理由が分かりませんが、、
    楽しかったとか言われた時はもう無視しますか?

• 5月27日

退会ユーザー

へー、良かったねーってだけ返します。笑
    遊びにいってきたらいいのに!とか言われたら
    誰が息子見るの?って言い返してます笑

• 5月27日
  • mi

mi

見れもしないのによく言いますよね、、(笑)もっと人の気持ちわかる旦那と結婚したかったです(笑)

• 5月27日