※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

義実家愚痴ー!GWに、義妹家族と義両親で、車で3時間ほどかけて1泊旅行に…

義実家愚痴ー!まじ聞いてください😭!

GWに、義妹家族と義両親で、車で3時間ほどかけて1泊旅行に行ったようなんです。
楽しかった思い出話をたくさん聞かされてたんですが、
中でも動物園が楽しかったようで。
(義妹の子どももいるので)


義母に、「あなたたちも行ったほうがいい!」とかなりすすめられて、
そんなに良いなら…と、今週末に行くことにしました。

そして今、事件は起きました。

旦那からLINEがきて
「今週末、うちの親も一緒に行くから」と。

え????なぜ?😂

動物園、ついこないだ行ったんでしょ?
60代のじじばばが月2で行くとこじゃないやん😂

そもそも義両親と旅行とか考えただけで憂鬱。
GW、どこも旅行行けなかったから今回楽しみにしてたのに
一気にどん底です😂😂




コメント

チビママ

着いてくるってことですか?
着いてくんなって感じですね😮‍💨笑

家族だけで楽しみたいのに義両親いるってだけでテンション下がりますよね…😂

はじめてのママリ🔰

それで動物園の入場料、ご飯代全て出してくれるなら私ならいいですが😆笑