プレ幼稚園!なかなかの歳(私)なので、付き添いプレは辛いものがあるな…
プレ幼稚園!なかなかの歳(私)なので、付き添いプレは辛いものがあるな!あと!5つぐらい若いといいのにな😰
- いちご(6歳)
コメント
🍅とチーズをこよなく愛す
私の娘が幼稚園に入園する時、私もかなりの歳でしたよ
高齢出産なので!
プレ幼稚園!なかなかの歳(私)なので、付き添いプレは辛いものがあるな!あと!5つぐらい若いといいのにな😰
🍅とチーズをこよなく愛す
私の娘が幼稚園に入園する時、私もかなりの歳でしたよ
高齢出産なので!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
いちご
コメントありがとうございます~❗高齢でも🌝44ではないですよね!ww
🍅とチーズをこよなく愛す
お子さん42歳の時の子ですか?
私も似たような歳で出産しました
いちご
ですね😊お互い頑張りましょうね(^_-)-☆