※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供のニューバランスの靴、サイズと色が欠品で悩んでいます。大きいサイズを買うべきか、色は黒かネイビーか。同じ靴のサイズ違いを履かせるのはどうでしょうか。313と373の違いも気になります。

靴って0.5ずつあげて買いますよね?
子供がニューバランスの313履いてるんですが、色もサイズも欠品ばかりで💦
同じ色の靴でも先を見越して大きいの買っておくべきですかね💦
公式ホームページには在庫ありますが正規の値段は高いです😅
色の種類もそもそも313は少ないので選ぶとしたら黒、ネイビーのどちらかです。
黒の14 14.5 15 15.5 みたいな感じで同じ靴のサイズ違いをずっと履かせるのってどうなんでしょう😅
373は313より少し幅が狭いとママリで知って候補から外れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

スニーカーって下手に履かずにおいておくと、本体と底が加水分解されてはがれちゃうので、履く前に買った方がいいですよ。
色とかデザインは別に同じでもいいんじゃないですかね?私は子供が気に入っているならサイズ違いの同じ物を買っても構わないと思います。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですか!靴のお下がりは良くないよなーとか思いながらも一気にサイズアウトした時期があり、下の子にも履かせようかな?ととってあるスニーカー何足かありますが、よくないんですね💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月27日

なかなか買いに行く時間なくて「そろそろ靴が厳しい…」と思い初めてちょっと時間経ってから行ったら1cmUPでちょうどでしたよ😂

中敷きとか形である程度調整もできますし、
同じ種類だとしても靴はやっぱり実店舗の方が良いのではないでしょうか😣💦

はじめてのママリ🔰ん

1センチアップとかの場合もあるんですねー!
    実店舗に313売ってないんです😭
    幅広甲高で中々合う靴がなく💦
    とりあえず今履いてる靴穴あきそうなので同じサイズか0.5大きいのかってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月27日
ママリ

うちもセールで買っておくことありますが、段々好みが出てきてその時好きな色と履く時に好きな色が違って嫌がられるってことありました😂

はじめてのママリ🔰ん

なるほど😅好み…そういえば前回息子が黒✖️赤のスニーカーがいい!とサイズアウトした靴を履こうとしてました😅
    息子に聞いてネットで一つだけ買います💦
    ありがとうございます😊

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

うちもずっと313です!👟
313はコロナの影響で、全然入荷がないみたいですよー💦💦

昨日買いましたが、大きな店舗には在庫あるようです🥺