※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
その他の疑問

スマホである店を検索したら、その直後くらいに義母から、「今ここにい…

スマホである店を検索したら、その直後くらいに義母から、「今ここにいる?」って連絡が来たんですが…
それってたまたまってことないですよね?

通知がオンになってるとかなんかですか?

今のスマホを機種変?した時に、担当?してくれた人が生理的に無理で(失礼な話ですが…)でも機種変したら会うことないしって我慢してました。

子供の襟掴んで、親猫が子猫掴むみたいな扱いされて本当無理になって…

最近高いのもあり、キャリア変えたんですが、替えた途端に連絡が来ました…

なんか怖くて…

家も知られてるんですが…

私は夫からのDVで、警察に登録したあるので、もし何かあればすぐ家に駆けつけてくれるようにはなってるんですけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

大変申し訳ないのですがちょっと文がわかりづらいです

家を知られていたり、子供の襟掴んだりは義母さんですか?スマホの担当の方ですか?

義母さんがその一瞬で自分のスマホと連動させて位置情報を自動的に送るような操作をした可能性はありますか?かなり機械強い義母さんでしょうか…?

心配なら解約するか、初期化も手だとおもいますが、
まずiPhoneを探す機能に義母さんの携帯が登録されてないかとか見てみてください。
スマホの情報みただけで検索内容まで見れるようにできるってハッカー並みです…

• N&Y

N&Y

スマホの担当者やです‼︎

義母はかなり
    機械強いです💦

iPhone探す見てみます。

• 5月28日