※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちゃん(23)
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、いつもより濃い線しか出ず、その後は陰性。同じ経験の方いますか?

ラッキーテスト
排卵検査薬について質問です!

排卵検査薬が陽性になりきらず排卵していた方はいらっしゃいますか??
画像の通り、今回いつもより濃いなぁというくらいの線しか出ていなかったのですがその後やっても陰性しか出ません😭

コメント

いちゃん(23)

普段はこんな感じです!

花束❁¨̮

わたしホルモン数値が低いのか薄いのかラッキーテストだと強陽性出たことありません!
いま検査値高めのワンダフォー使ってますがこれだと強陽性出ます。

• いちゃん(23)

いちゃん(23)

回答下さりありがとうございます!
    ええ!そうなんですね😭

わたしも強陽性を見たことがなくて😵

ただ前の周期だと終了線と同じ濃さの陽性が見れたんです🥺

周期によってホルモン数値がばらつくんですかね??

ワンダフォーいいんですね!!

• 5月27日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

わたしもやっと終了線と同じくらいの濃さあるいは少し薄いくらいでしたよ🤣
    毎月変わるし、水分摂取や時間帯にもよると思いますよ!

どれが強陽性なん?とずっと疑問に思いながらラッキーテスト使ってましたが、ネットで調べまくってラッキーテストは濃さが平均的らしく、もっと濃く出て欲しい人はワンダフォーがいいそうですよ。あとラッキーテストより安いです♡笑

• 5月27日
  • いちゃん(23)

いちゃん(23)

そうなんですね!!

たしかに水分たくさんとったかもしれないです!

今日やった分は普段より線が出るのが速かったので、もしかしたら陽性ってことかもしれないですよね😂

濃く出て欲しいので購入検討したいなと思います🥺

教えて下さり本当にありがとうございます😭

• 5月27日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

いえいえ。
    ラッキーテストやワンダフォーのほかにも、色んな商品あるのでネット見てみてください😄✨

• 5月27日