※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが、来年の夏も着るユニクロのボディ肌着を選びたいと考えています。現在80サイズでピッタリですが、90サイズを買うべきでしょうか?

ユニクロのボディ肌着についてです。

現在、生後9ヶ月です。今年の8月で1歳になります。
今80サイズの肌着を着ており、夏用にユニクロのメッシュ素材のボディ肌着を買おうと思っています。

いま80でピッタリなのですが、
もし来年の夏も着ることを想定したら
90サイズを買うべきでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってもいいと思いますが
ハイハイとか歩き出すと少し痩せますよー!
なので90は今年はなかなか着れないかなって思います🤔

はじめてのママリ🔰

80→90でいきなりぶかぶかになる程サイズが大きくなるわけではないので私なら90買います👶
息子もそのくらいの時期なら90買ってます😊

ママ

同じくらいの時期に90買って今もそれ着てます😂ユニクロのよれないので着れてます!

🐰

うちは一歳半くらいまで80のボディ肌着で、その後はセパレートの90にしてました!
9月で3歳になる長女はまだ90着れてます🤔
8月で1歳になる次女は73cm9kgありますが90だと少し大きいです。
今年は80のボディ肌着で来年からセパレートの90にしますかね✨

あーさん

うちも8月で1歳になります!
今年いっぱいは80で来年からはセパレートの90の予定です!
いま72センチ9キロです!