※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋の風
家族・旦那

旦那さんに浮気されて再構築された方いらっしゃいますか。どんな感じで…

旦那さんに浮気されて再構築された方いらっしゃいますか。

どんな感じで旦那さんとの関係を自分の中で整理して折り合いつかせましたか。参考にさせてください。

主人に浮気をされ再構築したいと思っています。
もう浮気をするなと言ってもこの人はする人だろうし、浮気するなって気を張ってても自分が疲れるだけだしバレないように上手くやってくれって思ってます。そして何より主人がとても好きです。一緒に居たいと思っています。でも私は前のように好きでいられるのかが心配です。夫婦仲は悪くはないんですが。

皆さんの話参考にさせてください。

コメント

®︎a

好きだと中々割り切れなくて辛いですよね
私も夫婦仲は良くても結局約束破られて開き直られてってことが出張中あり、、
結局好きなんで許しましたが、代わりに財布買って。みたいな感じで許しました🤣女を裏切ると痛い目見るからな。って叩き込んどきました。

  • 秋の風

    秋の風

    なるほど🙄それいいですね!
    おねだり私もしようと思います🤣

    • 5月27日
deleted user

まぁ一つ言えるのは、隠し方がかなり巧妙になり、さらにのめり込みます✨

人ってダメって言われるとやりたくなるんですよね✨

いかなる制裁も(何か買わせる、制限をかける)全く無駄です🫠

一緒にいるなら、もうするものだと腹を括るしかないです🫠

私の場合は、過去にも他の男性に浮気されてきたので、慣れてしまっていたので、無でいられました😂

🐰

実家に帰ってる期間に
女の子と一度ドライブに行ってるのを
発見し(からだの関係はなし)
もう、離婚すると決めましたが
旦那から泣きながら謝られて
許すことにしました。半年たって
いまでも思い出したり悲しくなる子も
ありますが、旦那の親にも伝えていて
何かあれば味方になってくれるので
いまはもうしたいならすればスタンスです(笑)
全てを失うのは貴方だしって感じで
どんと構えてますよ🫢🫢
旦那大好きなのでたぶんまたしても
許しちゃうんだろうなーって思いながら
つぎしたら旦那の親とあたしの親に
一発ずつぶん殴ってもらう予定です💕

灰かぶり姫

再構築中です。

私も浮気癖は治らないと思ってます。全ての行動が怪しく見えるし、常に疑ってて疲れます😂
義母にも言って、味方になってもらって、私は我慢してます。って伝えました。笑

ちょくちょくこっそりした嫌がらせをしながらストレス発散して生きてます😇

  • 🐰

    🐰

    横からです。
    めっちゃ同じです🤣🤣🤣
    義母に私も、チクってますww

    • 6月11日
  • 灰かぶり姫

    灰かぶり姫

    横から嬉しいです。笑
    味方になってくれますけど、ちょくちょく旦那の擁護もしてきます😂息子可愛いんですね😂笑

    • 6月12日
ムチ子ママ🔰

再構築中です。
契約書を書かせ、泣きながら謝られたので許しました。
細かいことでも疑うとても気持ちわかります。
私は主人に「たまに思い出して泣いたり疑ってしまうことが絶対にあるからそれは受け止めて欲しい」とお願いしてあります。
なので、疑っててモヤモヤするなーって時は、「ごめん、疑ってる!」と言うと、友達からの誘いLINEを見せてくれたりします。
こうやって、少しずつ解消していくしかないかな?と。。