※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

デキ婚で、今5ヶ月の子供がおり、いずれ結婚式を予定しております。そこ…

デキ婚で、今5ヶ月の子供がおり、いずれ結婚式を予定しております。

そこで質問なのですが、赤ちゃん連れての結婚式の場合、何ヶ月くらいが1番やりやすいのでしょうか?🤔

歩き出してしまうと大変かな、、と思ったり、、💦

コメント

うーちゃんまま

同じくデキ婚で、妊娠中に式場予約して
子どもが1歳になった月に式を挙げました✨
まだ歩かない内の方が打ち合わせに連れて行く時に楽だと思います☺️
式当日は、旦那と歩いて入場出来てとても良い思い出になりましたよ💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にした方の意見とても参考になります💛ありがとうございます!

• 5月27日
ゴロゴロするの好き❤

子連れで結婚式をしたわけではないですが、1歳半くらいまでがやりやすいような気がします

1歳半過ぎると早い子はイヤイヤ期が到来して(うちの娘です)、いつもと違う環境や服装、知らない人に囲まれる等大変なことが予想されます😅

1歳半くらいまでなら泣いてても可愛いものですが、イヤイヤ期の2歳前のうちの娘がその状況だったらと考えると確実にチャペルか披露宴会場のど真ん中でひっくり返って泣き叫ぶ絵しか浮かんできません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!イヤイヤ期真っ只中でするの大変ですよね😅ありがとうございます😊!!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日にやる予定です!
ママ曰く、「1歳ちょうどならうろちょろ歩き回らないから楽だよ」と教えてもらえました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦
    母曰くです😭
    普段呼びがでてしまいまきた💦

• 5月28日