※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10.5センチか11センチの子供靴をどこで買えるか知りたいです。11.5センチの靴が大きくて脱げかけるので、ピッタリの靴を探しています。

小さい子の靴なんですが
10.5センチか11センチの靴って
どこで買えるかわかりますか?
バースデイ、西松屋では11.5センチしか見つからず🥲
歩けるようになって1ヶ月程経ちました
ずっと11.5センチの靴しか見つからないので
11.5センチの靴を履かせているのですが
大きくて脱げかけたりします🥲
ピッタリの靴を履かせてあげたいのですが
小さい靴見たことある方教えて欲しいです🥲

コメント

deleted user

足の実寸サイズどのくらいですか?👣ピッタリじゃなくて実寸サイズの1cm大きめがいいといわれてますよ!ちなみに小さいサイズはミキハウスで買いました👶🏻

はじめてのママリ

ミキハウスならファーストシューズは11cmからありますよ😊プレシューズは10.5cmからあります👟

deleted user

たしかナイキが小さいサイズあったと思います!
実店舗だとABCマートやナイキが置いてあるところですかね🤔

はじめてのママリ🔰

アスビーキッズなどの子どもの靴専門店だと11cmのニューバランス、ナイキ、アシックスなどがありました😊