※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

江東区近辺に住んでる方✨最近どこにお出かけしてますか?明日、どこに行…

江東区近辺に住んでる方✨
最近どこにお出かけしてますか?

明日、どこに行こうか悩んでます!
最高気温28度、
お弁当を持って公園行くのも少し暑くなってきたような…
(そんなこと言ったら真夏までもう行けませんが😂)

最近は、清澄庭園と新しくオープンした亀戸クロック行ってきました✨
自転車で色んなところ行けるのがこのへん住んでて
いい所だなと思ってます😊

コメント

マイメロ

清澄庭園行ったことないですが、清澄公園めっちゃ好きです❣️今度清澄庭園も行ってみます♬亀戸クロックもアウトドアのコーナー広くて楽しいですよね😆
葛西臨海水族園とかは遠いですか?暑すぎる日は水族館行くことが多いかもしれないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

清澄公園って、庭園の隣のところですか?こないだ見た時広すぎなくて良いな~と思いました‼︎
    清澄庭園、意外と子供が楽しんでましたよ🧒ポケット図鑑みたいの持って、植物とか見たり✨
    亀戸クロック、アウトドアのコーナー見なかったです💦次行った時もっと見てみます‼︎👀
    たしかに、水族館いいですね🐟見てみます😍

• 5月27日
おてんばやんちゃ娘

分かります。
江東区に住んでいますが自転車で結構どこでも行っちゃいます笑
亀戸クロック混んでるよな〜と思ってまだ行けてないので羨ましいです!
江東区のどこら辺にお住まいか分かりませんが、私は木場公園行ったり
豊洲行ったりしています。
あとは江戸川区の方に出たり。

ちょっと頑張って浅草まで自転車で行ったりもしました!