※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ファッション・コスメ

3歳14.5〜15cmの長靴でできるだけふくらはぎが隠れるくらいの長さの長靴…

3歳14.5〜15cmの長靴でできるだけふくらはぎが隠れるくらいの長さの長靴でおすすめありますか?

今くるぶし少し上くらいの長靴なんですが、水たまりに入るとしぶきが靴に入ってしまって結局靴下が濡れます💧

バースデーとか見ると同じような長さのが多くて、あまり長いと歩きにくいとかなんでしょうか?

ちょうどいいサイズの長靴があればおすすめ教えてください💦

コメント

deleted user

西松屋にありますよ😊

息子はこちら使ってますが、ふくらはぎくらいまでの長さです◎

  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じです😊

    • 5月27日
  • はっち

    はっち

    西松屋のいいですね!
    バースデーも西松屋も同じ感じかなと思って見てませんでした😅
    今度見に行ってみます!

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

息子が今ちょうど15cmの長靴履いてます!
これは西松屋で買いました🙌
柄は🍓柄とか女の子向けのもありましたよ!

  • はっち

    はっち

    西松屋いいですね!
    バースデーも西松屋も同じ感じかなと思って見てませんでした😅
    今度見に行ってみます!

    • 5月27日