※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福田病院での1週間検診と1ヶ月検診の時間について教えてください。

福田病院で出産してもうすぐ1週間検診なんですが、
時間はどれくらいかかりましたか??

あわせて、1ヶ月検診も教えていただきたいです。

コメント

ママリ

1週間検診のときは、授乳指導もしてもらって赤ちゃんの健診は1時間ほどで終わり、そのあとママの検診がけっこう待ち時間が長くてトータル2時間半ぐらいかかりました!!!

1ヶ月検診のときも、たしか赤ちゃんの検診のときに母乳量測定で授乳もして、ママの健診とトータルで2時間半ぐらいかかりました🥲

♥️せーちゃん♥️

1週間検診は一緒にでなくて別々の日で行きましたが、親子合わせても1時間半くらいでした!

1ヶ月検診は一緒にうけて同じく1時間半くらいでした!

子供の方はどちらも15~30分程度で終わりましたが私の方が混んでいて1時間ほどかかったので、自分の検診で時間がかかると思っていた方がいいと思います!

初めてのママリ

母子ともに終わるまでに1週間検診は3時間、1ヶ月検診は2時間かかりました💦
赤ちゃんの方は割とすぐ呼ばれますが、ママの方の待ち時間が長かったです🥲

はじめてのママリ🔰

子どもが母乳指導等で含めて1時間半くらいで私が30分で合わせて2時間ぐらいでした!
1ヶ月検診も同じかんじでしたよ!