※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

おむつ処理ポットのポイテック使ってる方いらっしゃいますか?使い心地はどうですか?教えてください!

おむつ処理ポットのポイテック使ってる方いらっしゃいますか?使い心地はどうですか?教えてください!

コメント

ももちま

すごくいいです!
でもカートリッジ高すぎです!(笑)😂

  • ゆう

    ゆう

    お返事ありがとうございます。確かにカートリッジ高いですよね💦でもいいなら買おうかな

    • 11月22日
  • ももちま

    ももちま

    オムツ捨てるときとかもほんとに臭わないです😆👍
    わたしはリビングにおいてますが不快感 全くありません😌

    少しコストはかかりますが、いいものなので使い続けてます😁

    • 11月22日
deleted user

私も使ってます♡確かにカートリッジ高いですよね💦💦
ただ普通のゴミ箱に入れると臭いがかなりキツイのでポイテックだとその点は気にならないので重宝してます✨

  • ゆう

    ゆう

    お返事ありがとうございます。私も買おうと思います!

    • 11月22日