おむつ処理ポットのポイテック使ってる方いらっしゃいますか?使い心地はどうですか?教えてください!
おむつ処理ポットのポイテック使ってる方いらっしゃいますか?使い心地はどうですか?教えてください!
- ゆう(8歳, 9歳)
コメント
ももちま
すごくいいです!
でもカートリッジ高すぎです!(笑)😂
退会ユーザー
私も使ってます♡確かにカートリッジ高いですよね💦💦
ただ普通のゴミ箱に入れると臭いがかなりキツイのでポイテックだとその点は気にならないので重宝してます✨
-
ゆう
お返事ありがとうございます。私も買おうと思います!
- 11月22日
ゆう
お返事ありがとうございます。確かにカートリッジ高いですよね💦でもいいなら買おうかな
ももちま
オムツ捨てるときとかもほんとに臭わないです😆👍
わたしはリビングにおいてますが不快感 全くありません😌
少しコストはかかりますが、いいものなので使い続けてます😁