※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

ホームベーカリーで、ドライイーストなしの、ベーキンパウダーで食パン…

ホームベーカリーで、ドライイーストなしの、ベーキンパウダーで食パンって作れますか??前回やった時に失敗してしまって…
※ドライイーストを入れる所があり、そこに代用としてベーキンパウダーをいれました

コメント

ドライイーストと比べて膨らみが弱いので理想とするパンによっては失敗という形になるかもしれません🥺💭
ホームベーカリーに全任せならベーキングパウダーは向いてないかも知れません、、、。

• ゆー

ゆー

そうなんですね💦ありがとうございます😭

• 5月27日

ベーキングパウダー混ぜ合わせたらすぐ焼かないとなのでホームベーカリーは向かないです。

退会ユーザー

ベーキングパウダー使いたいなら【ソーダブレッド】っていうレシピで検索したら出てきますよ♫

• 5月27日
  • ゆー

ゆー

なるほど✨ありがとうございます😭チェックしてみます♫

• 5月27日