※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
625
お出かけ

父子旅行に行かせるか悩んでます。息子は3歳です👦明日から旦那が友達(2…

父子旅行に行かせるか悩んでます。息子は3歳です👦

明日から旦那が友達(2家族、子ども1人ずつ)と子ども父親だけで富良野に旅行に行きます。
友達は空知と十勝から。
朝夕バイキングで、3家族一部屋で寝ます。

4月から旦那の仕事が忙しくなって、ほぼ休み無しで働いてきました。
旦那も楽しみにしていたし、息子もパパと遊べてないので行ったら楽しいと思います。

ただ私が怖いのは、バイキングで大勢か分からないけど
割と人のいる所でご飯食べること、場所は決めてないけどどこかで遊ぶこと。

旅行後に息子が風邪引いたとかで保育園から呼び出しされたら行くのは私…
私も今月から働き始めて、休みがありません💦
ましてや来週で引き継ぎの人がいなくなるので、来週は休みたくないです💦

旦那にコロナの感染者が落ち着いてきたとはいえ、まだ多いと思うから正直怖いこと。私は休めないこと、何かあったら自分が病院に連れてってくれるなら行ってもいいと伝えました😔

そしたら来週は特に忙しいから休んだり、中抜け無理だから断るわ…と言われました。

みなさんなら旅行行かせますか?
私な考えすぎ、ワガママでしょうか?😢

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私なら行かせてあげます!
忙しいのはわかりますが
たまにの息抜きも必要だし
子どもちゃんとパパとの
触れ合いも大切だと思うので…
逆にそうやって連れ出してくれる
パパ素敵だな♡と思いました!

yunon🌏

普通に行かせますね!

旅行に限らず普段の生活
でも感染リスクはあるので
そこまで気にしてません🙌🏽

行かせないです🤣母親がいないところで子供の事故はあると思ってるので☺️ご主人はお子さんのことしっかり見れますか?

おでんくん

私なら行かせます!!
保育園行ってるなら大してリスク変わらないと思うのでどうせなら楽しんできて欲しいので😄

ぺこ

私は行かせないです💦
コロナや体調不良・仕事休める休めないではなく、父親と母親の危険察知能力が違うからです。
先の先まで物事考えて行動できる・子供を誘導できる旦那様でしたら行かせても大丈夫だと思います💡

625

皆様回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

悩みましたが、行かせました!
仕事から帰宅していつも「息子が癒し。早く遊びたい。」と言っていたし、危険はあるけど、息子もパパとの時間が必要だと思いました😌💦
父親だけだと不安なことたくさんあるけど、パパも経験しないと分からないこともあるだろうと思って行かせました。

ありがとうございました!