※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供とアンパンマンを見て楽しいことに気づき、ポジティブに考えるようになった女性がいます。

引っ越してきて慣れない環境、理不尽なこともいっぱいあるし、子供も泣きながら保育園、心が折れかかってたが、昨日アンパンマンを二人で見て

いいことだけーいいことだけーっていう歌詞に救われた😭
もう嫌なことを見てもキリがないから、こっちに引っ越してきてよかったこと、毎日の楽しいことを考えようと昨日からしてる😊

やっぱりアンパンマンってすごいな

コメント

deleted user

毎日お疲れさまです😭
アンパンマンたいそうの歌詞、めちゃくちゃ救われますよね!
私は、2番の

だいじなもの忘れて
べそかきそうになったら
好きな人と好きな人と
手をつなごう

が好きです😌💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな歌詞を知りませんでした❤️❤️聞いてみます😌❤️

    • 5月28日