※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

遅くなるけどご心配なくとLINEしてきた旦那。0時前になっても帰ってこな…

遅くなるけどご心配なくとLINEしてきた旦那。
0時前になっても帰ってこない、連絡もないから何してるのか聞いたら、友達と会っていた。と…。

こっちはワンオペで朝早くから家事育児やってんのに。
帰ってきてから寝かしつけ手伝うからと言ったのはどこのどいつだよ。
俺にも息抜きが必要って言うけど、息抜いてばっかりじゃねーかよ。
休みの日も子供にはテレビを見せて自分は携帯、昼寝の寝かしつけも子供より先に寝て子供より遅く起きる、イヤイヤ期の子が泣くとすぐイライラする…。
本当一緒にいてストレスが溜まる。

こんなことでイライラする私の心が狭いのか?
私だって友達と会いたいけど、コロナもあり2年以上我慢してるのに。
一緒に子育てしていこうという気持ちがなくなってます。
産後のホルモンのせいなのか、ただ単に旦那が嫌いになったのか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もご飯いるとか言いながら帰りが朝の四時頃とかあります🙄
もっと育児に協力してくれてれば文句もないですが協力も無し遊びには行くほんと腹立ちますよね😇

  • (^^)

    (^^)

    育児は基本母親。みたいな考えがむかつきますよね。
    こっちだって子供が産まれて初めて親になったのに何でも知ってるかのように聞いてきたり。

    そんなに友達が好きなら友達と暮らせよ。って思ってしまいます。

    • 5月27日
のんの

それはイライラしますね。
して当然だと思います。
父親の自覚ないし、母親がやって当たり前と思ってますよね。
ムカつくーーー!
旦那さんの休みの日に出掛けましょ!
「息抜きしてくるのでご心配なく。」とラインして🤭
下の子は連れてかないといけないかもしれないですが…💦

  • (^^)

    (^^)

    子供を置いて出かけても、一緒に遊んでくれないなら子供がかわいそうで旦那に子守りをお願いしたくないんですよね←

    早く帰って子供の寝顔を見たい!みたいな考えがないみたいです。

    • 5月27日
深呼吸

独身感抜けてませんねー
チェーンしめましょ😘笑

  • (^^)

    (^^)

    本当いつまでも子供で嫌いです。

    • 5月27日
  • 深呼吸

    深呼吸

    家事育児もせずいつもそんな感じなら実家帰るか、家追い出します😂必要無いので。勝手にしろと。

    • 5月27日
  • (^^)

    (^^)

    本当必要ないですよね。
    今はATMとしか思っていません。
    ATMと言っても安月給で常に赤字生活なのでATMとしても機能してませんが←

    • 5月27日
deleted user

息抜き息抜きって言うけど
お前息抜きすぎて酸欠なってない?大丈夫?てなるよね🥲🥲💗

  • (^^)

    (^^)

    何かあれば息抜きって言うけど、家族と過ごしてそんなに息が詰まるなら返ってくるなと思います。

    • 5月27日