※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
お出かけ

今ってホテルに連泊したら、連泊中は清掃はしないんですかね?🤔ディズニ…

今ってホテルに連泊したら、連泊中は清掃はしないんですかね?🤔
ディズニーリゾート行くのに3泊4日で新浦安近辺のホテルに泊まったんですが、ベッドのシーツもそのまま、お風呂もそのまま、使ったコップやマグカップもそのままでした😇
ゴミの回収やタオル類、大人のパジャマは新しいものになってましたが…(子どものパジャマはそのままでした😇)
アメニティは自分で取りに行くスタイルです(フロントの階にアメニティコーナーがあります)

せめて、お風呂掃除とコップ類の交換はして欲しいんですが、今はどのホテルもこんな感じなんですかね…?
何せ2年ぶりくらいに連泊したもので😅

コメント

いちご みるく

ディズニーホテルに泊まったときは、聞いてくれましたよ☺️うちは部屋はそのままでお願いしましたが、上記に加えてバスタブも洗ってくれてました!
コップはそのままです。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

安いホテルだと連泊してもシーツ交換はなかったりします。
コップは新しいものにするところって少ないかと思います。

お風呂は基本掃除してくれる気がするので忘れてたのか?と思ってしまいました。

日月

オリエンタルでしょうか?
連泊の方向けに、どこかに書いてましたよ☺️
フロントでも、ゴミ箱とタオルとパジャマの交換のみです。みたいな案内がありました。

コロナで従業員も減ってるんだろうなーと思って気にしてなかったですが言えば掃除もしてくれると思います。