※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
お出かけ

旅行の時の4歳の食事について!4歳1歳半連れて家族旅行です。まだまだ偏…

旅行の時の4歳の食事について!
4歳1歳半連れて家族旅行です。
まだまだ偏食が多いので食事はつけないつもり
でコンビニで買おうかなと思ってますが
皆さんどうしてますか?

コメント

ママリ🔰

うちはブッフェスタイルのお店にして食べられるものを食べさせたり、うどんなら食べるのでうどん屋さんを探したりしてます!

ママリ🔰

部屋食の懐石とかだと食べないともったいないですもんね😅
旅館なら事前に聞いてみると、意外とうどんとか出してくれましたよ!茶碗蒸しとおにぎりとか。
ホテルならラウンジにカフェあればパン買ったりしました!
コンビニでもテイクアウトでも良いと思います♪
旅館の部屋食の場合なら、事前に持ち込みOKか聞いた方がいいかと思います😊

ママリ

我が家5歳になりましたが、未だ取り分けでいいレベルしか食べません😓

年齢て付けなくても良い宿なら付けずに、大人の取り分けにしています。

旅館ならだいたいは、白ごはんとふりかけくらいはサービスで出されますが。

コンビニで、おにぎりとか唐揚げとか、食べれるもの買うこともありますが、食事処へは持ち込めないので、早めに部屋で食べさせたりしてました。

へぴ

ありがとうございます!