※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

こどもが2人居ます。3人目は考えてません。旦那の意思が強くて、仕事と…

こどもが2人居ます。3人目は考えてません。

旦那の意思が強くて、
仕事と育児、自分の時間でもう一杯一杯らしく
3人目は考えられないそうです。
(こどもたちの服やグッズは処分していいの?
と聞いたら、うんいいよーと答えるほどです)


以前は旦那の性欲が強くて週一してた性行為も
2、3週間に1回...と
急激に少なくなりました。

それよりPCオンラインゲームにハマりまくってます。

性行為が全てではないのは分かってますが
性行為は愛を確かめるひとつの手段だと思います。
寂しいです。
急に求められなくなって。

こども2人に満足したから、もう私はいらないのかなー
飽きたのかなー って

ちなみに22歳。結婚して3年です。
まだまだ若いのにもうこんな求められない存在なんて寂しすぎます。

数回誘ってみましたが
なんか無理やりさせてるようで余計に悲しくなりました。

ちなみに喧嘩もします。先月はお互いブチギレる喧嘩をしたので、多分冷めたのもあるかもしれません。
でも冷めた?って聞いたけど
んん、とは言ってました。本心は知りません。

なんか複雑です。したいけど誘ってくれない
あっちはしたい気持ちが見えないのってつらいですね


コメント

🍒

私も22で旦那は25ですが、
最近性欲減退気味です
私はやりたくない派なのでありがたいんですが、、
今まで週2回ほどだったのが二週間に一回とかに減りました

外仕事で体力使うから尚更かもですが😅
ちなみに不倫とかは絶対ないと思ってます(笑)