※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
子育て・グッズ

誕生日の飾り付けについて悩んでいます。インスタで見るような凝った飾り付けに疲れたので、今年はSwitchとご飯とケーキでいいかなと考えています。Switchが高いので飾り付けは控えめにしようかなと思っています。

誕生日の飾り付け 毎年していたんですが
今年はどうしようか悩んでいます😂

今までは張り切ってしていましたが、
これからもっと大きくなっていっても
他の皆さんは 飾り付けしていのか気になりました☺️!!

毎年 インスタで見るような飾り付けを
寝かしつけの後に コソコソ飾るのも
意外と疲れるし(笑)
あのインスタのキラキラ感にも疲れたので、
今年は Switchと大好きなご飯とケーキで
いいかな〜なんて思っています😂
(Switch高いからその分飾り付けいっかな〜なんて
思ってしまっているケチケチな考えです🤣)

コメント

うちは100きんで揃えて
一緒に飾ってますよ😆
そして毎年写真撮ってます!そのうち嫌がるようになるし、それまでやり続けます✨

• 🍀

🍀

100均にも飾り付けあるんですね😳!! 今度お店で見てみます!!
    一緒に飾り付けするの 凄く良いですね😳
    今年はコソコソ夜中に飾り付けでは無くて 一緒にしてみようかな〜☺️🌷楽しそう!!!

• 5月26日
ママリ🔰

一歳の誕生日しか飾りつけたことないです🤣🤣親の誕生日のときに逆に子どもが折り紙で作って飾ってくれるようになったので,してあげたら喜ぶだろうなぁ〜とは思いますが😂❣️やるもしたら一緒に作ったのを飾りますね✨✨インスタ映えは全くしませんが(笑)

• 🍀

🍀

1歳は飾り付けしちゃいますよね🎂✨
    えええ〜😂💕 その折り紙は絶対に捨てられない😂💕 嬉しすぎる行動ですね!!
    一緒に作るのも良いですね😳!! 今まで考えになかったので凄く良い案だと思いました!!

• 5月26日