※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

生理予定日が近く、生理痛のような痛みがあります。妊娠の可能性はあるでしょうか?

3人目の妊活中です。

28.29日あたりが、生理予定日なのですが、
今日の夕方頃から子宮と腰が痛いです。生理痛と似たような痛み。
生理はまだ来ていません。

普段、生理前にこんな風に痛くなることはまずないので、
もしかして妊娠の兆候かな。。?
と淡い期待を抱いています。。😳

妊娠の可能性はあると思いますか?

そわそわして、妊娠検査薬、絶対フライングしちゃいそうです。。😩


コメント

レイ

生理予定日同じですね😊
絶賛ソワソワタイムですよねー💦
4年前の検査薬が一本だけあるので、無駄にしないようにとがんばっております(笑)
いつも通りの生理前を過ごしているので今回もないかなーと思っております😩
お互い早く結果が出るといいですね🤗

  • たんたん

    たんたん

    お!
    しかも同じ、3人目ですね😊💕

    私も、2年前の検査薬をこの間使って陰性でした😂
    しかも、いざ検査薬使うぞ!ってなったときに生理になって、あー妊娠してないってわかってても使っちゃいました。笑

    今度こそ、授かりたい。。🤍

    • 5月26日
おとみ

同じくなので思わずコメントしちゃいました!

いつもと違うともしや、、?
と思いますよね!
そして検索魔に私はなります、、(笑)

私も29日が生理予定日です☺️
私は昨日あたりから生理痛のような痛みが出ているので
あーー生理きちゃうかー😫
と落ち込みつつ、血を見るまでは諦めたくないです😞

私は生理予定日に妊娠検査薬してみようと思ってます!