※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ♡
妊娠・出産

36週5日で張り止めを飲まなくなってからお腹が頻繁に張って痛くて眠れません。そろそろなんでしょうか?

36w5dです!
張り止めを飲まなくなってから頻繁にずっと張ってます( ; ; )
夜もお腹が張って痛くて起きて寝れません(´・ω・`)
そろそろなんでしょうか?

コメント

reika。

私も張り止め解除されてからほぼ張りっぱなしです🌀💦

• ぽちょ♡

ぽちょ♡

お腹張るのきついですよね( ; ; )
    ずっと張ってて心配なりますよね(´ω`)
    張りっぱなしで大丈夫なんですかね??

• 11月22日
  • reika。

reika。

立てばカチカチだし何してもパンパンです😦💦
    どうなんでしょう・・・
    胎動はあるので元気は元気なのですが。゚(゚^ω^゚)゚。

• 11月22日
かな

37wまで張り止め飲んでましたが、やめてから全然張らなくなりました😄💦
もう少しなのかもしれませんね✨

• ぽちょ♡

ぽちょ♡

張らなくなったんですか!もっとままのお腹の中にいたくなったんですかね(^^)♡

• 11月22日
だだんだん

予定日一緒です( ´ ▽ ` )ノ
私も薬飲むの辞めて、お腹張りまくりです😓

• ぽちょ♡

ぽちょ♡

予定日一緒うれしいです♡
    そろそろで楽しみですけど、不安でいっぱいです( ; ; )♡
    腰とかも痛くなりますか?お腹ずっとカチカチで大丈夫か不安になります(´・ω・`)

• 11月22日
  • だだんだん

だだんだん

私も嬉しいです(⑉°з°)-♡
    もう木曜日から正産期だから今のうちに色々しておかないと…と今日は検診の後に最後の美容室行ってきますw
    腰痛くなりますね(T_T)ふくらはぎも常に痛くてマッサージしたりメディキュット履いてるけどだめです(><)
    正産期に入ったら動いてどんどんお腹張らせて!って感じらしいので、もう少しだけ安静にしてないとですよね(´・ω・`)

• 11月22日
  • ぽちょ♡

ぽちょ♡

美容室私も行けばよかったです( ;∀;)♡
    このままだとタイミング逃していけなくなりそうですー(´・ω・`)
    メディキュット私も履いてますけど、もはや体のあちこち痛くて、骨が痛いです‥笑

明後日からお腹張っても動かなきゃいけないの怖いです( ;∀;)

• 11月22日
RENYAmama

回答になってなくてすいません💦
36wになったら張り止めって止められるんですか❓
私も今1日に4回飲んでて、不安になってしまって💦

• ぽちょ♡

ぽちょ♡

37週になったら張り止めの服用は終わりと言われました!今まで張ったらずっと飲んでたので飲まなくなってから張りがすごくて辛いですよ(´・ω・`)

• 11月22日
ゆう

張り返しですかね。37週になったらいつ生まれてもいいのでその前に服薬や、点滴やめるって聞きますよね。私も来週点滴抜きます。そのまま陣痛に繋がる人もいるけど、結局予定日過ぎる人も居るみたいですよ。

• ぽちょ♡

ぽちょ♡

そうなんですか!いつ陣痛くるのかドキドキですね( ;∀;)♡
    楽しみですけど不安でいっぱいです!

• 11月22日
  • ゆう

ゆう

私も陣痛怖いです💦でも早く赤ちゃんに会いたいです♡

• 11月22日
  • ぽちょ♡

ぽちょ♡

怖くて怖くて仕方ないですけど、早く会いたい気持ちもあって複雑な気持ちです( ;∀;)♡·•°

• 11月22日