※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんと添い寝を考えているけど、フローリングにスノコ+布団で大丈夫か心配です。同じような状況の方いますか?

今フローリングの寝室にベビーベッドで赤ちゃんを寝かせて、私は同じ部屋で折りたたみベッドで寝ています。
(ちなみに上の子は旦那と同じ寝室のベッドで寝てます)
ゆくゆくは赤ちゃんが寝返りし出したら、添い寝をしようと思っているのですが、フローリングにスノコ+布団一式を2つ並べて寝ようかと思うのですが、実際そのように寝られてるからいらっしゃいますか?(>_<)

フローリングの床に、スノコを敷くとはいえ、赤ちゃんはぐっすり寝てくれるのか、ほこりは大丈夫か気になっています(>_<)💦

コメント

EHまま

今はベッドですが、娘が産まれて、1歳になるまではマットレスをフローリングに敷いて寝てましたよ!
ダブルとシングルを付けてました🙂