※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

雨の日のお出かけでも良い靴や工夫ってありますか?6月に九州からディズ…

雨の日のお出かけでも良い靴や工夫ってありますか?
6月に九州からディズニーランドに行きますが雨予報です💦
イフミーの靴サンダルみたいなの買っていたのですがずっと雨ならさすがに寒いかと😵
長靴ももってますがありますが光る長靴で重たいです💦😖
最悪靴を2足もっていこうかなと思いますがなにかあれば教えてください😭
雨の日用の靴カバーを見ましたが靴のサイズが16センチと小さいので合うカバーが見つかりませんでした😭😭

コメント

EHまま

私は長靴持っていきましたよ✋
あとはカッパも持っていきました。

重いとはいえ16cmならかさばらないですし。
靴よりは絶対に長靴がいいです。
靴が濡れて機嫌悪くなっても面倒です😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😖
    長靴もっていこうかなと思います😵

    • 5月26日
  • EHまま

    EHまま

    私は子供はカッパに長靴、大人はカッパに傘持っていきました!
    完全に雨なら大人も長靴か防水の靴がいいと思います!
    私は靴が濡れるのが嫌だったのでドンキでスリッポン風の長靴?防水靴買いましたが、買ってよかったと思いました🥰

    • 5月26日