※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

豆電球を消し忘れて3時間つけっぱになってたみたいですごい怒られました…

豆電球を消し忘れて3時間つけっぱになってたみたいですごい怒られました。そんなに怒られることでしょうか...3時間分の電気代渡せばいいですかね。

コメント

ママリ

誰にでも忘れることありますよねー。
怒られることでもないし電気代も渡しません!
じゃあ自分は何も忘れたり失敗したりしないのかっていう話です!

ままり

怖い怖い怖い!怖すぎます!
どの家で誰に言われたのか分からないですが、もし自宅で豆電球3時間分でさえ大きな打撃になるくらいなら他のところ節約したり生活見直した方が良いと思います。
実家や義実家であればつけっぱなしにしてすいませんでしたって50円渡したとしてもお釣りがくるレベルの料金だと思います。

♡

渡さなくていいと思います!
この世の中に完璧な人間なんていません!
怒られて嫌な思いしましたよね‥
でもはじめてのママリ🔰さんの味方をする方がほとんどだと思います🙂
私もその一人です!
気にしないでください😊

🍠

誰に言われたんですか?
みんな失敗するし大丈夫ですよ!

ツー

豆電球の電気代って1時間で0.14円ですよ😂
払おうにも、3時間でも1円以下なので払えないですし、言った人どんだけみみっちいんだよ🤣🤣🤣って思います🤣🤣🤣🤣