※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎あーちゃんママ🍎
妊活

婦人科のエコーで陰性だったけど、その後陽性になった方いますか?人工授精で陰性だったけど、体調の変化がある。病院での結果は変わる可能性がある?

婦人科のエコーで陰性なのにその後陽性になった人いますか?
今不妊治療中ですが5/2日に人工授精して判定は陰性でした。

ずっと基礎体温は上がっていて眠さと怠さとここ数日続いてます。

今クロミッド飲んで2日目ですがまた6/4あたりに2回目人工授精予定です。

病院で陰性なら陰性でしょうか?
それとも変わることはあるのでしょうか?

コメント

きなこ

病院で陰性なら陰性かと個人的には思います😭

尿検査はされなかったんでしょうか?一度ご自身でも検査薬してみてはどうでしょうか?高温期14日目なら一応まだフライングではありますが、ドゥーテストならほぼ確実に結果出ると思います!

• 🍎あーちゃんママ🍎

🍎あーちゃんママ🍎

病院では検査薬も使いエコーも見てもらいましたがいませんでしたヾ(*′0`)

自分でも検査薬やりましたが陰性でした。

• 5月26日
  • きなこ

きなこ

エコーと検査薬で陰性なら今回は残念だけど陰性ですね🥲もう出血もあったとのことですので、、、
    基礎体温は参考程度で考えたほうがいいかなと個人的には思います。ちなみに私が通っていたクリニックは基礎体温に振り回されるなら測らなくていいよ派でした!

次の人工授精うまくいきますように☺️

• 5月26日
りー

まだ基礎体温高いのであれば私だったら自分でも再び検査するかと思います!

• 🍎あーちゃんママ🍎

🍎あーちゃんママ🍎

検査薬で一本線見るのが怖くてヾ(*′0`)
    でも体温上がるようならもう一回はありかもです。

• 5月26日
まき

陰性だと思います。
クロミッド飲んでいるという事はいま生理中ではないのですか?

• 🍎あーちゃんママ🍎

🍎あーちゃんママ🍎

生理は終わってます。
    今回の生理はナプキンにほとんどつかなくてでも便器は赤かったです( ³o³ )

• 5月26日
🍎あーちゃんママ🍎

2日で終わりました。不正出血とかも考えられるのかな