※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
家族・旦那

久しぶりの実家帰省🏠パパは仕事なので私と子供たちだけで帰省しているの…

久しぶりの実家帰省🏠パパは仕事なので私と子供たちだけで帰省しているのですが、娘に怒ってばかりです😢何日も前からお泊まりを楽しみにしていたのですがいざ帰省してみると、もういろいろとてんわやんわです😢😢眠いのに、まだ姪っ子たちと遊びたいとグズグズしたり、寝かしつけで抱っこを要求されたり…。下の子の寝かしつけも今日はぐたぐたで子供2人して大泣き😢両方抱っこしてあげたいけど両方はいつもできず上の子にガマンさせたり、ガミガミ怒ってしまったりと…😢寝顔みて反省に至っているところです😢せっかく何日も前から帰省を楽しみにしていたのに娘からしたら全然楽しいものになってない気がするし、わたしも余裕がなくもうどうしたらいいかわかりません😢次の休みの日にパパが迎えに来てくれるのですがもう帰りたくなりました😣

コメント

🌊こま🌊

そんなに大変だったんですね😭💦

私も先日実家にお泊り行きましたが、娘のワガママと執着が強く出て手を焼きました😖
帰りたいと思ったけど娘は楽しそうにしてるからと我慢しましたが、グズグズだとしんどいですよね🥲