※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族がいても1人でリラックスしたいけど、落ち着かない。出かけてもゆっくりできず、ストレスが溜まっている。1人の時間が欲しいです。

1人でいる時間たくさんないとダメな方いますか?
日中子どもたちは幼稚園行ってますが旦那が在宅勤務でちょこちょここっちにきてベタベタしてきたりテレビ見てたらコメントしてきたりします。1人でゆっくりしたいのに家にいても気が休まらないです。
だから出かけたりしますがダラダラしたいのにできなくておかしくなりそうです

コメント

たんたん

わたしも同じです💦
出社する日は最高です🥳笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね💦
    フルタイムですか?

• 5月26日
あや

わかります、子供が幼稚園行ってる間は一人でのんびりしたいですよね、うちも早く帰ってきて午前中いたりするときあるのでそーゆうときはぁぁって思います。旦那嫌いとかでなく、一人がいいんですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!嫌いとかではないのにいるから嫌いになりそうです。笑

• 5月27日
ママリ

分かりますー!
うちは下の子が居るので1人にはなれないのですが、夫出勤日で下の子が昼寝すると物凄くハッピーです😂
これが夫在宅勤務日だと同じ状況でもこの気持ちにはならないんですよね。
夫好き嫌いの話ではなく1人の時間がいいって事ですよね❣️

み

私もです💦
究極に1人時間ないとダメなタイプだと思うのですが、
子供とずっと一緒も無理なので、自分自身はフルタイムで仕事で子供は保育園(仕事も営業職なので1人仕事)
夫とずっと一緒も無理なので、夫と私は仕事の休みはほぼ被らないです😂
夫も子供も程よく距離があるのでイライラが少ないという考えのタイプです!