※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ショップディズニーに詳しい方教えてください🥲先日初めてショップディズ…

ショップディズニーに詳しい方教えてください🥲

先日初めてショップディズニーでお買い物しました。
ディズニーワールド50周年のグッズを購入して、届いたのですが…

ヒビが入っていたり、穴が空いていたりしています。これは普通なのでしょうか?商品ページを見ると、色むらがあるとは書いてあるのですが…返品して良いものなのか迷ってます。

コメント

yuki

正直際どいラインです😓

海外のディズニー製品って日本に慣れているとやはり色々雑なんですよね💦

この位の物はザラにあるっちゃあります、、、

なので返品や交換を言ったら対応はしてくれるとは思いますが、改めて同じ物を買ったとしてまた似たような傷がある率は高いと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね…😭

もし、ゆきら30さんにこの商品きたら返品や交換はしませんか?

• 5月26日
  • yuki

yuki

うーん。
    どうしても欲しい物で手元に置いて置きたい物なら返品しないです!

周年イベントの物はなかなか買えないですし海外アイテムも入手際どいですしね🤔

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    そういうものだと思って諦めます!

• 5月26日