※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週5日の健診で、赤ちゃんの大きさが12.9cmで、先生は元気だねと言いました。少し小さめかなと心配しています。

18週5日です。
今日健診で赤ちゃん12.9cmでした。
先生は何も言わなくて、元気だねと。
ただ少し平均より小さめなのかな??と心配になってしまいます😢

コメント

ゆか

何を言われても不安になるかと思いますが知識のある先生が言っていることなので先生と赤ちゃんを信じるしかないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言われないと言う事は大丈夫と言う事って思うしかないですよね😊
    何も言われなさすぎるとついつい心配になってしまい💦💦

• 5月26日

先生が何も言わないならわたしなら気にしないです☺️☺️何かあれば先生なら言ってくれると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    自分からはあまり聞きにくくて、先生が何も言わないなら大丈夫と信じます😊

• 5月26日
maa

私19wで昨日病院行ったら12.5cmでしたよ☺️

でも先生順調に大きくなってるねとしか言ってなかったから大丈夫だと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    安心しました🎶
    先生を信じます😊😊

• 5月26日