※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントにバランスボードを考えています。使い心地や楽しさ、1.2歳でも遊べるか、大きさの邪魔さなど教えてください。

バランスボード持ってる方いらっしゃいますか?
もうすぐ1歳になる息子の誕生日プレゼントにどうかなと思ってるんですが、実際使うとどうなんだろう?楽しめるのかな?と悩んでます💦
ちなみに、2歳のお姉ちゃんもいて、息子はもう歩けます!
何歳で買ったか、使い心地はどうか、1.2歳でも楽しめるものなのか、大きさ的に邪魔にはならないか(アパート住まいの為)等何でも良いので教えていただけたら嬉しいです😊
写真は検索の1番目に出てきた物で気になってるとかでは無いのでオススメとかあればそれも教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の上の子用にプラスチック製のものを1ヶ月ほど前に購入しました。1歳3ヶ月の下の子も勝手に乗って遊んでます。主人も気に入って乗ってます笑

裏返しで立って乗ると体重をかける位置が悪いと転倒するのでよくコケてます💦

真ん中に出しっ放しだと邪魔ですが、部屋の窓際に立てて寄せてれば気になりません🤔

活発でない上の子でもそれなりに楽しんでるので活発なお子さんならもっと楽しめるのかなと思います😊