※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今度、旦那の出張先へ行くため1歳4ヶ月の子を連れて初めて新幹線に2時間…

今度、旦那の出張先へ行くため1歳4ヶ月の子を連れて初めて新幹線に2時間30分乗ることになりました。
うちの子はとにかくやんちゃでおてんばで大変になりそうなのですが、長時間の移動などで嫌な思いされた方いますか?周りの人からこんなこと言われたとか、、💦
ある程度覚悟しておきたいのと知っておきたいので経験ある方教えてください!

コメント

ハル

お疲れ様です!
うちの子は10ヶ月ほどで飛行機で姉の結婚式でハワイまで飛行機乗ってました😅

飛行機は別ですが、車移動の時はおとなしかったですよ!
外の景色に喜んでました😊

まだ授乳はされてるんですか?
それなら新幹線に乗せるまで飲ませなくて、新幹線に乗ったら授乳!そして寝かせる!!笑

それか、間のドアのところで立つ!ゆらゆらする!
とかですかね💦💦

勿論、皆さんが子ども好きではないので視線が気になると思います💦💦
睨まれたり。。。
言ってくる人はまだ出会った事ないのでいないことを祈りたいです😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってすみません💦
    ハワイすごすぎます😳8時間ぐらいですよね😳
    うちも車移動は慣れてるので大人しそうなのですが新幹線初めてでドキドキしてます🤣
    授乳はしてないです!うまく寝てくれることを願って寝なかったら色んなもの食べさせてなんとか間をつなげたらいいかなと思っています😅
    睨まれたりはしそうですよね、、何事もなく往復できることを願います😇ありがとうございます😍

• 5月29日