※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日麻婆豆腐をするんですが献立に困ってます💦麻婆豆腐ふかひれスープ(…

今日麻婆豆腐をするんですが献立に困ってます💦

麻婆豆腐
ふかひれスープ(賞味期限が近いため)
あと2品ぐらい作ろっかな〜思ったら
冷蔵庫に何にもない🥹

野菜系であるの
人参 4分の1ぐらい笑
ジャガイモ
ニラ
きゅうり
九条ネギ

ニラ卵しよっかなって思ったけど、また黄色系…
叩ききゅうりにしよって思ったら、綿棒捨てたばっか😭
ネギは麻婆豆腐に乗せよって思ってるし〜

もぉ何しよ🥲🥲笑
どなたか案ください😖💦
できればきゅうりか、ニラを消費したいです!
きゅうりの酢の物系は旦那が苦手なのでなしでお願いします💦

コメント

さくらもち

きゅうりとにんじんのごまサラダとかどうですかね🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゅうりも消費できるし、
    人参意味わからん残し方してたのでそれは最高です😍😍
    作ってきます!🥹✨

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

きゅうり以外の材料どれかでチヂミはどうですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!チヂミ!いいですね!お腹にも溜まるし!ニラ消費できるし🫣❣️
    上の方がきゅうりで、ママリさんがニラを消費して下さりました🤣🤣
    ありがとうございます😭

    • 5月26日
はな

上の人と同じく、じゃがいも、にんじん、ニラでチヂミどうでしょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャガイモってチヂミに入れたら美味しいですか?!
    入れたことなくて🥶

    • 5月26日
はな

じゃがいもをチヂミの生地にするんです〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こまちさんのコメントを見る前に作ってしまい千切りして入れてしまいました🥶

    クックパッドで調べたらじゃがいもを生地にしてるの美味しそうすぎます!
    初めて知りました🫣✨次から使わさせてもらいます🙌❣️

    • 5月26日