※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
その他の疑問

卒乳した方に質問です!今はまだ母乳をあげているので、授乳しやすいもの…

卒乳した方に質問です!

今はまだ母乳をあげているので、授乳しやすいものをしていますが、今度結婚式に参列するため形も気になるので普通のブラをしようと考えています。

妊娠する前に付けていたブラではどうしても収まりが悪く、前に突き出てしまい、新たに購入したTシャツブラではワイヤーが痛くてつけていられません(´;ω;`)


みなさんは、どのようにブラジャーを選んでいますか?
やっぱりお高いのに勝るものはないのでしょうか?
はたまた私が形を気にしすぎるのでしょうか?

ちなみに、立派な体型に伴いFカップありまして、できれば小さくみせたいです(´;ω;`)

コメント

りくん

私は授乳の時は出かける時も基本授乳用ブラかパット付きのタンクトップ、キャミソールを着てました!

普通のブラだと授乳の時に形が変わったりで嫌がって飲んでくれなかったので💦

  • ちっち

    ちっち

    形が変わると飲んでくれないんですね!
    それは大変(´;ω;`)!
    そろそろ卒乳も考えているので、授乳用ブラを卒業した後につけるものを買い揃えようと思っているのですが…☹

    • 11月22日
  • りくん

    りくん

    私も最近卒乳をしたばかりで卒乳後のおっぱいケア中なんですがあげてた頃より張りがなくなって子供からおっぱいを離れたのでカチカチに張ることもなくなりテロンテロンしてます(>_<)

    調べると人それぞれだと思いますか授乳やめるとサイズとか変わるみたいで試しに買う程度の方が無駄がないかもしれませんね!

    • 11月22日
  • ちっち

    ちっち

    おっぱいケアなんて知りませんでした (」°ロ°)」!
    もうすでに垂れてるのにさらに酷くなると周りに言われて落ち込んでいます૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა 笑
    まだ揃えない方がいいですね!
    ちなみに今はどんなの付けてますか?

    • 11月23日
  • りくん

    りくん

    ケアをしっかりしないとおっぱいトラブルが起こりやすかったり次の子の母乳が出にくくなったりするみたいです。

    今はオシャレして出かける時は普通のブラで普段は楽なので授乳用ブラを使ってたりパット入りタンクトップ、キャミソール着てます!

    • 11月24日