※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

日焼け止め、服に触れると白くなるシリーズ嫌な人います😭?黒い服やズボ…

日焼け止め、服に触れると白くなるシリーズ嫌な人います😭?
黒い服やズボンが多いのと、あといちいち玄関ドアとか白くなるしでもう最悪😢

けど触れると白くなるタイプが1番落ちづらいというかしっかりしてるんですよね🥺

主にビオレなんですが…

赤ビオレと青ビオレの日焼け止め、もう白くなるので夫にあげました🥺

ニベアのジェルは何故か塗っても塗っても即焼けるから合わない。残るはスキンアクアか?

アネッサやアリーはジェルタイプならコスパいいですがミルクタイプはちょっとお高く感じるので日常使いには勿体ないかなって印象🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ミストなら白くならないですよ〜!
ただ効果は液タイプより薄いかもしれないですが、服やカバンが白くなるのが嫌で今年はミストにしました😊

• ままりり

ままりり

ミストいいですね😳
    幼稚園で遊んでくる子供たちは耐久性重視でビオレキッズの白くなるやつ、マミーのspf50のやつ使ってるのでどのみち避けられないかもしれません😭

私は日傘もさすし公園以外は白くならないやつにします🥺

• 5月26日