※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu⑅︎
妊娠・出産

妊娠5週目で食べづわり中。おすすめの間食を探しています。おしゃぶり昆布はヨウ素摂りすぎに注意。糖分が気になります。食べづわりを紛らわせる方法を教えてください。

現在妊娠5週目で
絶賛食べづわり中なのですが
何かおすすめの間食ありませんか?🥹

おしゃぶり昆布が口の中に長く残ってくれて
いいなって思っていたのですが
ヨウ素が含まれてるので摂りすぎ注意らしく
飴も糖分高いかなぁとか色々考えたら
中々いい物が思いつきません…😭💭

食べづわりがあった方は
どんなもので紛らわせていましたか?🌷

コメント

ちょり

わたしはプチトマトとカリカリ梅でしのいでます😳

  • mumu⑅︎

    mumu⑅︎

    どっちもヘルシーでいいですね🥺🤍
    早速買ってきます~~~!🏃‍♀️🏃‍♀️

    • 5月26日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

干し芋、茎わかめ、ハイチュウ、柚子ピール食べてました!

  • mumu⑅︎

    mumu⑅︎

    偶然にも全部私が好きな物です!
    柚子ピール口の中サッパリしそうでいいでさね😌🤍

    • 5月26日
あじゅ

最初の頃はおしゃぶり昆布、そこから昆布の匂いがダメになりドライフルーツとグミを持ち歩いてました🥹
家にいるときは永遠トマトとブロッコリー🥦🍅、調子よければおにぎり食べてました😂

  • mumu⑅︎

    mumu⑅︎

    昆布の匂いがダメになっちゃったんですね🥺

    ブロッコリーとトマトとかならヘルシーでいいですね🤍
    家にいる時は野菜中心にしてみます!

    • 5月26日
  • あじゅ

    あじゅ

    今思い出したのですが、冷凍の枝豆とかコーンもおススメです🤭
    業スーでまとめ買いしてました🥹

    • 5月26日
  • mumu⑅︎

    mumu⑅︎

    あ!それ聞いて枝豆すっごく食べたくなりました🥺🤍笑
    枝豆まとめ買いしときます💪🏻

    • 5月27日
deleted user

私はみかんゼリーばかり食べてました!
間食の量にしては多いかもですが💦
それと柑橘系の飴をずっと舐めてました!

  • mumu⑅︎

    mumu⑅︎

    みかんゼリー食べたくなるの分かります🥺🤍笑
    やっぱり飴が1番長く口に残るから楽ですよね!

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みかんゼリー食べたくなりますよね🥺💕
    飴はだるくても寝っ転がりながら食べれるので🤣🤣🤣
    ベッドにも飴置きまくってました笑笑
    どこ行くにも飴と吐いた用の袋だけは持ち歩いてました🤣

    • 5月26日
ฅ^•ω•^ฅ

プチトマトとレモン水、かむかむレモンを食べてます!

  • mumu⑅︎

    mumu⑅︎

    トマトの方が多くてとても参考になりました🍅🤍
    私は炭酸が凄く飲みたくなるので、レモンの炭酸水試してみます!

    • 5月26日
にゃん

すっぱいマンの飴、ウィダーインゼリー、フルーツグミ、食パンの白い部分のみ、冷えた塩にぎり、豆腐、食べてました!

  • mumu⑅︎

    mumu⑅︎

    私の発想になかった物が沢山あって、すごく参考になりました🥺🤍
    試してみます!ありがとうございます😌🌷

    • 5月26日
  • にゃん

    にゃん

    私は逆に酢の物とか柑橘類とかトマトとか酸味のある物がダメで…食べれるんですが後で必ず嘔吐してました😂
    ぜひ試してみてください✨

    • 5月26日