※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お仕事

太田市で内職おすすめのところありますか?就労証明書などすぐに書いてもらえるのでしょうか?

太田市で内職おすすめのところありますか?
就労証明書などすぐに書いてもらえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないのですが、私が2年前同じことをしようと内職のところへ言ったら少し前は出来たけど、書いて少ししたら辞める人が多く市役所から注意が入ったと言ってました、、、だから3ヶ月働いたら書くよ!と言われました、、 動くなら早めがいいかと思います😫

• ぴょん

ぴょん

やっぱりそうなんですね、、!
    知人に聞いたら少し働かないとと聞いたので、、ありがとうございます♡

• 5月27日
ママり

太田よりの伊勢崎ですがしてました!4年前くらいなので,今はどうかわかりませんが💦
引っ越して今は違う所で内職してますが就労証明もらう為にしてる感じです(^◇^;)
そこはすぐに書いてもらえました!今は育休中で7ヶ月お休み出してもらってます♪
書いてくれる内職かどうか、最初に問い合わせた方がいですよ!
私も真っ先に聴きました(⌒-⌒; )

• ぴょん

ぴょん

やっぱり就労証明書にはいいですよね(^o^)場所によるのですね!ありがとうございます♡
    一番気になるところですもんね(笑)

• 5月27日
  • ママり

ママり

それと仕事量だけですね🤣
    価格は1円単位なので稼ぎにはなりません(笑)

• 5月27日
  • ぴょん

ぴょん

もうほんと就労証明書だけのためですよね、ほぼほぼ😂😂❤❤

• 5月27日
  • ママり

ママり

あたしはその為だけなので(笑)最初から話ちゃいましたよ🤣
    そしたら向こう側もそういう都合の良い人を待ってたらしく…お互い都合いいですww
    頑張って必死に家事子育てしてるのに、仕事もしろって残酷ですよね(ToT)

• 5月27日
  • ぴょん

ぴょん

めちゃくちゃ素直ですね!(笑)
    そっちのほうが楽ですもんねwもらえないのにせっせと働きたくないですw
    お互い都合いい最高です!❤(笑)
    本当それですよ、、それに、子供いたら面接行けないしどうしろってんだって感じですよね(笑)

• 5月27日