※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

出産して化粧なんて皆無で、、ロッシュポゼのティント塗って終わりです…

出産して化粧なんて皆無で、、
ロッシュポゼのティント塗って終わりです、、

ロッシュポゼ以外に、
カバー力あって、それで終われそうな下地とかありますか?

おすすめ教えてください🙏🙏

コメント

ゆゆ

私もラロッシュポゼ使ってます!
あとは、豆乳イソフラボンのものと、Maquillage使ってます!

まろん

ポール&ジョーの下地カバー力あって肌が綺麗に見えます✨

私はクレドポーの下地が好きで愛用してますが、
カバー力はポール&ジョーの方がある気がします😊

はじめてのママリ

色々使ってきてエレガンスのグロウリフティングベースがカバー力めちゃ高め!って感じの厚塗り感ないのにちゃんとカバーできて、でもテクスチャーも軽めでナチュラルでマットよりはツヤ系なのでツヤ肌好きな人はあれだけで完結できます✨
私は最後にエレガンスラプードルをつけますがマスクつけてもよれにくいので優秀です☺️

厚塗り感が苦手、マットなのが苦手(私は老けて見えてしまうので)、ツヤ肌が好き、ナチュラルで伸びのいい軽いテクスチャーが好きな方はオススメです✨

はじめてのママリ

プチプラだと、舞妓はんの色付き下地か、エリクシールのおしろいミルク(色付き)がおすすめです✨保育園の送り迎えとかだとこれだけでベースメイクは行っちゃいます!

デパコスだと、クレドポーの下地か、コスメデコルテのスキンミニマリスト良いです🙆‍♀️❣️

🐰

みなさんありがとうございます!
一つ一つ調べてみます!!