※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
ファッション・コスメ

息子が寝たのでひとりでまったりtime❤︎産後2ヶ月。早く体型戻したいで…



息子が寝たのでひとりでまったりtime❤︎

産後2ヶ月。。。
早く体型戻したいです( ; ; )

ファッション好きな方、お話しましょ❤︎

服やバッグ、靴がだいすき❤︎


昔から収集癖があります(><)
特にバッグと靴はだいすきで腐る程持ってます。

最近はスカーフが好きで集めてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

バッグ👜は小振りの物が好きです❤︎
靴👠はポインテッドな形が好きです❤︎


ママになってもオシャレしたい💛💗💜

コメント

deleted user

バック分かります!
あるのに買っちゃうんですよね(笑)!

私はキャップ・スニーカー・腕時計も気に入ったのがあると買っちゃいます😅

ヒールは履かないんですけど、見ててかわいいなー💕って思います😊

右上のお洋服かわいいですね✨

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    バッグ欲しくなっちゃいますよね👜
    キャップは似合わないのでなかなか挑戦できず、、、(笑)
    スニーカーは1足しか持ってないです🙄ww
    スニーカーだとどうしてもカジュアルな服装になりがちなのでなかなか難しくて(><)

    • 11月22日
もんチップ

私もバック大好きでよく買ってます😊😊

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    やっぱりバッグいいですよね❤️
    私もバッグ好きで可愛いの見つけるとすぐ買っちゃいます(笑)

    • 11月22日
  • もんチップ

    もんチップ

    冬になるとファーがついたバックが欲しくて欲しくて❤️笑

    • 11月22日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    すごくわかります((o(`>ω<´)o))
    ファーがついた物欲しくなりますよね(笑)
    去年はファーのクラッチバッグが好きでしたが子供産まれてクラッチバッグは使う機会なくてそのままクローゼットに眠ってます。。。(笑)

    • 11月22日
a,ymama

私もかなり服、覆が大好きで
まだ実家にも大量においてます!笑

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    わかります!!
    私も実家にまだ大量にあります🙄ww
    でも系統がコロコロ変わるのでもう履かなくなり放置しちゃってる物多いです(笑)

    • 11月22日
もも

ママになってもオシャレするべきですよね!!
私もバックと靴が大好きです( ◠‿◠ )
まだ宝石の良さがわからず装飾品
は全然持っていません。
でも最近はヒールも履けないしお洋服も好きなブランドの服を着れないので我慢してます。
その代わり産まれてくる赤ちゃんの服ばかり買ってます。
今日も買っちゃいました(^。^)

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    ママになってもオシャレ意識したいですよね❤️
    私も装飾品は全然持ってません!
    高価な装飾品はなぜか買う気になれず安い物ばっかりです(笑)
    でも金属アレルギーなのでなかなか付けられず😭
    好きなブランドはどちらですか?💕

    • 11月22日
  • もも

    もも

    おはようございます(●´ω`●)
    私は基本同じブランドを飽きるまで買い続けるので全身一つのブランドでまとめることが多いです。笑
    1番メインはReneとゆうブランドです。サブにテッドベイカーとアリスアンドオリビアが好きです。
    買い物に行く時はこの店にしか行かないので歩き回らず足は楽です(๑・̑◡・̑๑)

    • 11月22日
deleted user

わたしもお洋服大好きです〜☺️💓
ポインテッドの靴可愛いですよね!

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    ポインテッドの靴しか履いてないです👠
    脚が綺麗に見えるので絶対これです!!(笑)

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです私もです😂💓
    最近までスニーカーばっかりだったので
    やっとヒール履けます👏🏻

    • 11月22日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    昔は10cm以上のヒールが当たり前だったけど今は6cmが精一杯です・゜(´^`)゜・
    6cmでも今は怖いくらいで昔の自分が信じられないです(笑)

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すごくわかります…(笑)
    躓いてこけたら….と思うと恐怖です😨

    • 11月22日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    オシャレは足元から👠
    ってよく言いますので靴は好きでやっぱり
    集めちゃいます ◟̆◞̆♡

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どれだけ服が綺麗でも足元が
    綺麗でなかったら勿体ないですもんね😭😭

    • 11月22日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    たまに電車とかで服装は綺麗なのに靴が泥だらけだったりするの見るとほんとに残念だなぁ〜って思っちゃいます・゜(´^`)゜・笑

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります〜😭
    靴綺麗にしないんですかね〜(;_;)笑

    • 11月22日
りん

おしゃれ大好きですー(^○^)
私は靴集めちゃいます!!
バッグは使うものが限られてきたので割と落ち着きました😅

幸い旦那もおしゃれさんなので、私がおしゃれすることにはとっても寛容です!!趣味が合う旦那でよかった😭❣

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    私も靴だいすきです❤︎
    バッグもだいすきで産後も使ってます♪
    子供の荷物は別でトートバッグを使ってます♪
    旦那さんオシャレさんで羨ましい💗
    うちの旦那はあまりオシャレしない人なのであまり理解してくれません( ; ; )
    ちなみに、靴はこの前整理した時126足ありました🙄(笑)これは一部です(笑)

    • 11月22日
りこぴん☆

右上のベストとシャツ?がすごく可愛いですね!
どこのブランドですか?^^
私もオシャレ好きです♡
最近欲しいバックが27000円...迷い中です 笑

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    右上のシャツ可愛いですよね💗
    ワンピースになってるんですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    AMERIってブランドです♪
    ベストみたいなデザインになっててお気に入りです❤︎
    バッグで27000円かぁ、、、迷っちゃいますよね(笑)
    旦那さんに相談してみるとか?(笑)

    • 11月22日
でーる★

わかりますわかります✨
私もブランドのバック
収集しちゃってます(♡)

服も大好きでママになっても
お洒落はかかしません😋

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    バッグ収集しちゃいますよね👜
    私はブランドバッグは全然持ってないです(><)
    高くてはやり手が届きません。。。笑
    持ってる物は定番のヴィトンとCHANELとYves Saint Laurentのバッグだけです❤︎

    • 11月22日
さやぞー

ポインテッド大好き!!!
仕事でしっかりDianaのですが履かせてもらってます!
あとは小物、靴、鞄は独身のころHERMES大好きで集めてたので使い古すしかないですね(笑)