※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
雑談・つぶやき

やっぱ結婚するのやめよっかなって思えてきた🫠私は長女次女名前揃えたか…

やっぱ結婚するのやめよっかなって思えてきた🫠私は長女次女名前揃えたからお腹の子も揃えたいのに再婚相手は嫌だと🫠

コメント

ままり

同じ系統の名前にしたいですよね🥺上ふたりが揃ってるなら尚更💦

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

したいです😞男の子だったらなんでもよかったんですが女の子だと上2人揃ってるのに、、ってなります😔

• 5月26日
  • ままり

ままり

確かに!男の子ならなんでもいいけど 3姉妹なんだから揃えたいですね🥺
    うちも旦那と意見合わなかったけど 産むのはこっちだし!と強行突破しました🤣🤣

• 5月26日
  • シュッ!

シュッ!

強行突破!笑
    うちは相手がかなりの頑固なので難しそうです(笑)

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

わーめっちゃ気持ちわかります💦
上の子たちと揃えたいですよね。。
ただ旦那さんの気持ちもわかります😭
私がその立場なら、前の旦那と決めた縛りになんで自分も合わせなきゃいけないんだともやもやしそうです。
旦那さんの意見も聞きつつ、うまーく間をとっていい名前に決まるといいですね😭

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

そうですよね、、そうやって考えると相手の気持ち私考えてなかったな、、と思います🥲

色々話あって決めようと思います!!

• 5月26日