※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
妊娠・出産

産後の体重と妊娠線について心配ですか?体重は6キロ減少しましたが、お腹の皮がたるんで妊娠線が気になります。妊娠線は消えるでしょうか?

みなさん産後は体重落ちましたか?
私は+10キロだったのですが、一週間経ちようやく6キロ落ちました😅💨
でも、お腹の皮?がたるったるで、妊娠線は物凄いことになっているし󾭛
妊娠線って消えるんですかね😖

コメント

しゅぅチャン

私は妊娠中は+15キロ
そして今は-18キロです!!
自分でもビックリしました(*^.^*)
授乳ダイエットになった様です♪

さ.な

産後3週間目です😄
妊娠中6キロ増えて今5キロ落ちました!
あと1キロが落ちないんですよね〜〜頑張ります(笑)
私も妊娠線凄いです‼︎妊娠中はお腹が出てて自分では見えなかったんですけど、産んでからほんとビックリするくらいありました😩
自分で見て引きました。(笑)

こえだちゃん

私は妊娠中に+18キロでいま10キロ落ちました!
妊娠線消えませんよ〜薄くはなりますけど(´・ω・`)
私もスイカのように激しくて、産んだあとはダルダルでやばかったです( ¯⌓¯ )笑

まー。

1週間で-6キロは、かなり減っているほうだと思いますよ☺

私は+12キロだったのですが、1週間で三キロくらいしか減りませんでした😓(笑)

その後、徐々に減っていき、8ヶ月くらいで-10キロまで減りましたが、あと2キロが戻らず、そうこうしているうちに二人目を妊娠。。。トホホ(笑)😓

お腹の皮は、出産後はすぐには戻らないですね😢体重が戻ってきても、腹筋しないと元のようにはなかなか戻らないような気がします😓

あと、妊娠線はだんだん薄くはなってきますが、やはり毎日保湿クリームをぬるほうがいいみたいですよ😃

けびんまろ

私は妊娠中+5キロ
産後に−15キロです(°_°)
デブから細身になりました(笑)
完全母乳だからかどんどん痩せてますw
3ヶ月経った今も油断すると体重が減りますw
一気に体重減ったんで少し皮たるんでます…
筋トレして引き締める予定です('v')
妊娠線は薄くなりますよ♡

ぼんぼん。

みなさんすごい減っててびっくり…
私は妊娠中-18キロで後期に+5キロで産んで-6キロになって完ミだったためにまったく減らず😭結局妊娠前より太ってます😭

🧜🏻‍♀️

妊娠中+6キロで産後は-7キロです!
お腹はだるんだるんのままですが😅
もともとかなり過食だったのが妊娠中で普通になり、現在も変わらずなのでなんとかここまで来て助かってます😊💦

yunoka

皆さんすごい減ってる!
私は妊娠中プラス6キロで、いまマイナス6.5キロなんで、ほぼ変わりません…。
最近食欲増してるからいけないのかな…。
完母だし、と油断して食べまくってます(>_<)
下腹たるんでて戻らないんで、運動しないとなあと思いつつ…やってません笑