※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
お出かけ

ディズニーシーに行く予定です!久しぶりすぎて💦レストランは予約した方…

ディズニーシーに行く予定です!
久しぶりすぎて💦
レストランは予約した方がいいですか?
しないとかなり待つ、とかでしょうか?しないと入れないんですかね?!💦

コメント

ママリ

わたしなら絶対昼は予約します。

ホテル泊でない場合は1か月前の10時から予約開始です。まだ間に合いますかね?

シーは特にレストランが少ないので一瞬でなくなります💦
ランドでも30分くらいでいい時間はあっという間に埋まる印象です。
そのあとはひたすら地道にキャンセル待ちです。

基本時にプライオリティシーティング(予約)があるルストランは予約してないと入れません。
そうでないレストランもいくつかありますので、予約なしの場合は早い時間にランチがいいと思いますよ〜♫

5月の土曜にシーに行きましたが、11時くらいから予約なしで入れるレストランは外までずらっと並んでました💦

事前予約が必要なレストランは、予約しないと入れないです!
一ヶ月前の朝10時から予約開始なので、もし行きたいレストランや食べたいメニューがあれば、予約した方がいいです!

事前予約が不要のレストランもあり、それは並べば入れます!
平日だとさほど待ちませんが、週末だとお昼と夕食の時間は混むので、早めるか遅くずらすと、すんなり入れることが多いですよ!

ママリ

予約なしで行くこと多々ありますが、何とかなります。

予約したいレストランがあれば当日9時から予約ができます。

あとは、予約なしレストランのオープン時間前に並ぶとか、みんながお腹が空くであろう時間帯は待ちも長くなるので、早め早めに動けば問題ないですよ。

一番奥地のユカタンベースキャンプは、ライスがついて待ちも少なめでした。

オープン少し前か、0〜20分の待ち時間のうちに並ぶのがいいですね!

夜ご飯は17時には待ちが伸び始めるので16時台がオススメです。

なーこ

返信ありがとうございます!
しなくてもいいか〜と軽く考えてたので💧
小さい子もいるので予約することにしました!
まだ予約も取れたので良かったです🥺
教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️