※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんのご意見聞かせてください!義弟(27)がマッチングアプリで相手…

みなさんのご意見聞かせてください!
義弟(27)がマッチングアプリで相手探しをしていて、すごく気の合う人とマッチングして
関西から北海道まで3泊で会いに行きました。
マッチングしたのが5月頭で、出会って2週間強です😂

で当日、義弟はなんと財布を忘れて行きました😅
飛行機やホテルはスマホでなんとかなるものの、相手の女性とあちこち行く約束をしてたのに、、、
PayPayが使える所ではとりあえず使ったらしいのですが…

そしたらなんと、滞在中のお金はほぼ全部お相手が出してくれて、滞在中使いな!とお金をチャージしてあるカードみたいな物(1万円分)を持たせてくれて
帰りには、電車止まったりしたら困るからと3万円の現金、ラインギフトで1万円分のローソンチケットをくれたらしいです、😱

もちろんお金などは全て帰宅後にすぐ返してるのですが、こんなに良い人っていると思いますか?
私がひねくれてるのか、何か裏があるんじゃないかとか色々と悪い方に考えてしまって😂

相手は30歳でレントゲン技師さんらしく
反ワクチン派!で盛り上がり、もうすぐ日本は食糧難になる!みたいなことを信じてる同士で意気投合してるみたいです。
まだ付き合ってないけど、もう滞在中に親に挨拶行く?みたいな会話にもなったくらいらしく…

義弟はトリマーで動物大好き、温厚でとても良い人ですが良い人止まりって感じのタイプです(笑)

皆さん客観的にどう思われますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

レントゲン技師さんってお給料良かったはずです😂

  • ままり

    ままり

    いくらお金あっても私ならそんなお金渡さないな~と思ったのですが、みんなお金あれば渡しますかね?😂

    • 5月26日
はじめてのママり

関西から北海道まで行ったからじゃないですかね?😊😊

  • ままり

    ままり

    わざわざ会いに来てくれたから…ってことですかね🥺
    ただ今週は女性が関西に来るんです🤣🤣

    • 5月26日
ちー( ゚∀゚)ー*

気に入られてるから、そこまでしてあげたいと思ったんだと思いますよ(*^^*)

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    そうなんですかね😳
    私が怪しみすぎですね😂

    • 5月26日
ハハ

実際弟さんは返しているようだし、弟さんは悪い人じゃない!とわかった故のことだったんじゃないですかね?

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    出会って10日ほどで、身分も知らないのにすごいなぁとなんか色々かんぐってしまいました😂

    • 5月26日
ママリ

素直にめちゃいい人〜
義弟くんのこと好きなんだろうなぁと思います☺️

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    昨日告白したらやんわり振られたようです😂😂

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    え、まさかすぎて笑えますね😂
    ただただ心配性のいい人だったんですね笑

    • 5月26日
deleted user

嬉しかったし、楽しかったんでしょうね😊
めちゃくちゃ良い人だと思います。

私の友人に旅先で一目惚れされて、相手が日本に来てくれて結婚した人や旅先で…の方他に3人くらいいますよ🙌

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    みなさんすごい!
    私ほんとに疑いすぎてだめです😂

    • 5月26日
deleted user

北海道で放射線技師やってます😃
お金はたくさんもらってるかわかりませんが、私の周りの技術さんは、割りとサバサバした人が多く情に厚い人が多いですよ😄
義弟さんのことを気に入ったっていうのもあると思いますが、困った人を見たら放って置けないタイプの優しい人なのかもしれませんね😆

ちなみに私だったら、マッチングして、私のためにわざわざ時間作って関西から来てくれたら、常識の範囲内で同じことをしたと思います😃

  • ままり

    ままり

    なるほど…みなさんすごい! 私は疑いまくりでした🤣

    • 5月26日
deleted user

それはもう既にお付き合いしているんじゃないでしょうか😳

  • ままり

    ままり

    昨日告白したらまだ分からないと言われたそうです🤣

    • 5月26日
MaMa

まさに
私の旦那の親友が似てる状況です😳笑
マッチングアプリで知り合い
ポンポンとお互いの親に紹介しあい
話進んでて
来月から同棲するそうです😂

私だったら気になる人じゃなければ
お金簡単に渡せないかも😂