※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
ファッション・コスメ

(写真あり)一昨日ABCマートで靴を買う際、水洗いしてる事を伝えたらそ…

(写真あり)一昨日ABCマートで靴を買う際、水洗いしてる事を伝えたらそれは良くないとのアドバイスを頂き、ついでに水を使わない靴用洗剤をオススメされて履いてる靴に試して貰いました!しかし、シミになっていました😅どうすれば消えるのか等、店頭に電話しても大丈夫だと思いますか?気に入ってるやつなので落ちなかったらショックです💧

コメント

てもす

少し遠くから見るとこんな感じです!範囲はあまり広くないので目立たないのですが、どうしても気になってしまいます(ノω・、)

deleted user

水洗いしちゃダメなんですね😳💦
オキシ漬けやブラシで泡立てて水洗いしたことなかったです😂

何回か試してもこの状態だったんですか😭??

店頭に電話しても良いと思いますが、お気に入りで気に入ってるものならクリーニング持って行きます😭

  • てもす

    てもす

    水洗いだめと言われたので洗うの躊躇してしまいそのままでした💦結局、向こう負担でクリーニングしてくださるみたいです!回答ありがとうございました💓

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです😭💕💕💕

    • 5月28日