※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

首都直下地震の備えか~…そういえば非常用品の中身最近全然確認してない…

首都直下地震の備えか~…

そういえば非常用品の中身最近全然確認してないわ🥲
非常食の賞味期限もそろそろやばそうかな🙄
給料日なったらまたホームセンターで色んな物買い足そうかな😌
備えあれば憂いなし✨
お水も非常時のストック分は2箱しか置いてないからもう少し増やすか?🙄

コメント

てもす

ちょくちょく地震は起きてるけど、不自然なくらい東京が震源地って見なくないですか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)?逆に怖い、、。

こないだカンパンが賞味期限切れたので食べてみたんですが、結構パサパサなんですねあれ🤣水分全部持っていかれる💦次は違うの買うことにしました🤣

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

言われてみれば確かに🧟‍♂️
    今まで無い分めちゃくちゃ大きいのかズドンと来るんですかね😭

乾パン確かにパサパサなイメージです🤣
    私は賞味期限割と長いので乾パンでは無くてカロリーメイト入れてます🙋‍♂️

• 5月26日
  • てもす

てもす

カロリーメイトいいですよね♫私も20個くらい常備してます🤣🤣たまに期限切れたやつおやつに食べると、美味しいですよね笑

• 5月26日
🌊こま🌊

おはようございます!

わたしも全然チェックしてないです😱
期限きっときれてます💦

備蓄用の非常食って結構お値段しますよね🤣

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはようございます☀️
    台風や地震が立て続けに続いた時などにたまーにチェックするんですが最近は全然出来てなかったな~と急に思いました🤣💦

確かに備蓄用の非常食高いですよね😭
    なので、スーパーで売ってて割も安く手に入る日持ちする食材入れてます🤣

• 5月26日