※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
産婦人科・小児科

岡山市北区で水イボ治療してくれる皮膚科、小児科を探しています。今の病院では治療してくれないので、治療や薬を処方してくれる病院を知っている方、教えてください。

岡山市北区 皮膚科 水イボ治療
岡山市北区で水イボの治療をしてくれる皮膚科、もしくは小児科をさがしています。子どものお尻と太ももに水イボができてしまったのですが、今行っている皮膚科では治療しないと言われました。治療や薬を処方してくれる皮膚科をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

いろは

岡大前のこのはな皮膚科通ってます🏥
うちの子もスイミングを始めて水いぼたくさんできました。
このはなの先生は女医さんでサバサバしています。子供の治療に対しても積極的です。
麻酔テープを貼ってから2時間後に受診してピンセットで1こ1こ取ってくれる感じです。
一度受診しないと麻酔テープもらえないと思いますので、もし良かったら参考にしてください。

• ノンタン

ノンタン

ありがとうございます♡
    子どもの治療に積極的な先生ってありがたいですよね。
    とても参考になりました。ありがとうございます😊

• 5月27日
ばいきんまん

銀配合のクリームがあって、自費ですが、よく効きました。増えてしまったので、一つづつ取るのは子どもが痛がるだろうと思い、取り扱いのある病院を探しました。西バイパス近くの牧野皮膚科で処方してもらえました。
子ども向けの先生という感じではないですが、この塗り薬が欲しいと使えたら、はいはい、という感じで処方してくれました。

• ノンタン

ノンタン

ありがとうございます♡
    銀配合クリーム、気になっていました。よく効くんですね!
    牧野皮膚科、一度行ったことがあるので相談しに行こうと思います。
    情報をありがとうございました😊

• 5月27日